ブリーチ無しで自然なインナーカラーに♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

赤みのがかなり出てしまい、夏のダメージにより明るさもハイトーンになってきたのがお悩みの方。 落ち着かせたいけど普通じゃつまらないので少し変化をつけたいとの事です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回はベースは暗めのアッシュ系で全体のイメージを落ち着いた大人らしさが出るようにイルミナ・オーシャンの7トーンで染めました。 襟足は元々の明るさを活かして、明るめベージュブラウンでインナーカラーっぽくしてあります。 元が明るい為ブリーチ無しでも十分な色の差が出来るので、ダメージが気になる方はご相談下さい。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索