インナーカラーでさり気なピンクパープル♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

中間〜毛先にかけて色が抜けて10レベル〜11レベル程の明るさの状態です。 ここから現状の明るさを活かしてバック襟足部分にインナーカラーを入れていきます。 全体的にも明るさをキープして色味を変えていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足の部分はイルミナカラーの8トーンのトワイライト(ピンクパープル)で染める事で暗くなり過ぎずに色味が分かる程度にカラーリングしてあり、上の部分はベージュ系で10トーンのヌード(ベージュ)とサファリ(ブラウン)で染めてみました。 カットでレイヤーを入れてある事で襟足の髪が少し出てくるのでさり気なく色の違いが分かりやすくなっています。 元の明るさが11レベル以上ある方でしたらブリーチなしでも色の差をつけられるで、こういったカラーリングもおすすめです。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
耳掛けショートボブ

全体的に丸みの出る様なカットでカットさせてもらいました。髪質がボリュームが出ずらい髪の毛なので程よく動きが出る様に段を入れています。顔周りの毛もカットし、耳掛けする量で自由に調整可能になってます。仕上げはストレートアイロンとキートスのヘアクリームを付けて仕上げになります。

写真:Before 写真:After
冬の装いにピッタリなタイトショート

全体の長さとしては顎に沿うくらいのタイトな軽めなショートを狙って切って行きました。 襟足周りは少し癖が動くのでレザーで毛流れを見ながら抑えさせてもらって、レイヤーも程よく入れることでよりタイトさを際立たせてあります。 色は前回同様イルミナカラーのアッシュ系で白髪も染められるシャドウを使って深みのあるアッシュ系に染めております。 仕上げは軽く表面だけをアイロン入れてN.のバームをしっかり馴染ませるだけの5分スタイリングです。 この時期のマフラーとも相性完璧なので是非ご相談ください!

写真:Before 写真:After
カラーチェンジ【ハイライト×グリーン×濃いめグレーアッシュ】

先ずカットはショートマッシュをベースにハイライトを入れる事を想定して立体的に束間が出る様トップに少しレイヤーをいれます。少し残っているパーマをアクセントにしています! 全体のカラーは良い感じの明るさになっていたのでイルミナカラーで濃いめのグレーアッシュに! イルミナカラーであればベースにある程度の明るさがあればブリーチなしでも透明感のある外国人風グレーアッシュが再現出来ます!勿論ダメージも軽減されています! ハイライトは細かく多めに入れる事により立体感を! セットした時の見え方も…

タグ検索