ケアブリーチを使ってグレーシルバー!!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーから2ヶ月程経っているので根元は3cm位伸び 色も抜けきっている状態でした。 前回カラーでご来店された時は暗めのグレーでカラーをされていきましたが、 今回はホワイト系に近づけていきたいとのご要望でした

After

写真:After 写真:After 写真:After

初めに根元の黒い部分をケアブリーチで脱色していき少し時間を置いてから毛先も色を抜いていきます 根元の色と毛先の色が馴染む位に抜けてきたら一度流して黄色味を更に消すために紫シャンプーで洗っていきます 元々何回かブリーチをされている方なので紫シャンプーだけでも十分綺麗なお色なんですが よりホワイト系に近づけるためにシャンプーを流した後にそのままシャンプー台で Ahsとラベンダー(11トーン位)を混ぜたカラー剤を揉みこんでトナーをしていきます 揉み込んで少ししっかりめに色が入ってきたらお流しして軽くシャンプーをして終わりです 色落ちが早くない方が良いとの事だったので少し濃い目に色は入っていますが 色が抜けてきたらかなり綺麗な色に抜けると思います。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
みなさん、こんにちは!Wiz-R成田三里塚店スタイリストの北田です。 メンズのお客様も沢山担当させて頂いており。カットに自信がございます! 1人でもwiz-Rに来て良かった、また来たいと満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきます! 小さなお悩みも一緒に解決させて頂きますのでいつでもご相談ください! 沢山のお客様に愛されるお店を目指していきます! ご来店心よりお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感アッシュカラー くびれスタイル

色はイルミナカラーのアッシュ系であるオーシャンを使いました。補色としてバイオレット系を少し混ぜて持ちを良くしています。カットは、くびれができるように表面からレイヤーを入れることでアレンジが効くようにしました。

写真:Before 写真:After
ハイライトベージュウルフ

表面を中心にハイライトをいれ、ベースのカラーにベージュ系のカラーを入れました。 ハイライトのみ入れるだけだとベースの明るくなった部分がハイライトと重なり、ハイライトが見え辛くなってしまうのでベースのカラーもおすすめです。 カットはレイヤーを入れウルフベースのスタイルに。ウルフベースのスタイルとハイライトの組み合わせは◎ 仕上げはストレートアイロンで外はね。スタイリング剤はバームを使用しています。

写真:Before 写真:After
アンブレラカラ-

大胆にハチ下をケアブリ-チを使い、17レベルまで抜きました。 ハチから上に関しは、色で迷われていましたので、前回と真逆のカラ-をご提案させて頂き、イルミナカラーのスタ-ダストの7レベルを使用してよりアンブレラカラ-を引立たせました。 インナーカラ-のお色は、ブロンドに寄せたいので、12レベルのイルミナサファリを使用しました。 カットは、お顔周りのサイドバングを前回同様に作りました。 仕上げは、32ミリのコテを使い、巻き、仕上げにN°オイルを使いました。

タグ検索