ケアブリーチを使ってグレーシルバー!!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカラーから2ヶ月程経っているので根元は3cm位伸び 色も抜けきっている状態でした。 前回カラーでご来店された時は暗めのグレーでカラーをされていきましたが、 今回はホワイト系に近づけていきたいとのご要望でした

After

写真:After 写真:After 写真:After

初めに根元の黒い部分をケアブリーチで脱色していき少し時間を置いてから毛先も色を抜いていきます 根元の色と毛先の色が馴染む位に抜けてきたら一度流して黄色味を更に消すために紫シャンプーで洗っていきます 元々何回かブリーチをされている方なので紫シャンプーだけでも十分綺麗なお色なんですが よりホワイト系に近づけるためにシャンプーを流した後にそのままシャンプー台で Ahsとラベンダー(11トーン位)を混ぜたカラー剤を揉みこんでトナーをしていきます 揉み込んで少ししっかりめに色が入ってきたらお流しして軽くシャンプーをして終わりです 色落ちが早くない方が良いとの事だったので少し濃い目に色は入っていますが 色が抜けてきたらかなり綺麗な色に抜けると思います。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
みなさん、こんにちは!Wiz-R成田三里塚店スタイリストの北田です。 メンズのお客様も沢山担当させて頂いており。カットに自信がございます! 1人でもwiz-Rに来て良かった、また来たいと満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきます! 小さなお悩みも一緒に解決させて頂きますのでいつでもご相談ください! 沢山のお客様に愛されるお店を目指していきます! ご来店心よりお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索