クセ毛を活かしたふんわりショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のカットから1ヶ月半程経っていて長さは鎖骨した位の長さで少し緩めのクセがあり、 毛先はハネやすくトップが少し潰れやすいというのが悩みで 普段はコテで内巻きにしているそうです。 ドライするのも少し面倒だし短くしたいけど お顔が大きく見えるのは嫌でセットやお手入れが簡単にとの事でした!!

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドはお顔の骨格が目立たない様にアゴより少し上の長さで少し前下がり気味にカットし小顔効果が出るように 襟足は少し生え癖があるので癖が出ないギリギリの長さでカットしスッキリ見えるように バックの髪はグラデーションでカットしていき緩めの癖を活かして動きと丸みが出る様にしました トップが潰れやすいお悩みも解消するためにトップ表面に段をつけて軽さを出してふんわり感を出しました 前髪は下ろしも流しも両方できるように目と眉の間の長さで切り邪魔にならないように 全体的に動きが出やすい様に毛先は軽めにしてあります!! セットは耳から上の毛先にアイロンで少しカールろ作り バームを毛先に揉み込んで束感をつけるだけの簡単セット!! あまりセットに慣れていない方でもふんわりセットができるようにカットさせて頂きました^v^

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
みなさん、こんにちは!Wiz-R成田三里塚店スタイリストの北田です。 メンズのお客様も沢山担当させて頂いており。カットに自信がございます! 1人でもwiz-Rに来て良かった、また来たいと満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきます! 小さなお悩みも一緒に解決させて頂きますのでいつでもご相談ください! 沢山のお客様に愛されるお店を目指していきます! ご来店心よりお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
コーラルピンク☆

今回は伸ばしているのでカットは行っていません。 インナーカラーで透明感のあるコーラルピンク希望だったので、インナーにブリーチを2回やらせて頂き、薄めのコーラルピンクで色を入れさせて頂きました。 ※髪質により、ブリーチの回数やお時間が異なる事もあります。※ 表面の上の髪は、明る過ぎず暗すぎずのアッシュ系希望だったので、6、7トーンのアッシュ系で染めさせて頂きました。 ※このお客様は、カラーが抜けやすいのでワントーン暗い薬で染めさせて頂いてます。※ ダメージ気になっていたので、 …

写真:Before 写真:After
綺麗なシャインオレンジ

全体ブリーチをしてピンクの残留が残るのですがその残留を今回は活かしてオレンジカラーを作りました。10トーンのオレンジカラーを使いなるべく明るめに透明感が出るようにしました。最後ストレートアイロンとN.オイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイライトボブ

前回から1ヶ月でハイライトカラーの施術をしました。 1ヶ月前のカットも持ちのいいまとまりのあるスタイルになっています。 色はあまり派手にできないとの事でしたがあまりカラーをしなくても目立ちにくい感じだけどオシャレに、 全体的に細かいハイライトを入れてベースも暗いのは好きじゃないそうなので7レベルにしました。もっと暗くするとハイライトがより強調されるので細かいところまでカウンセリングいたします!

タグ検索