夏に向けてバッサリカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は久しぶりのカットでずっと伸ばしていたお客様でした。 夏に向けてのイメージチェンジということでバッサリ15㎝ほど切らせて頂きました。  髪はしばれるくらいにのこしてすっきりというご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

しばれる長さに切らせて頂いて普段は軽いブローが多いとのことでしたのでうちに入りやすいようにさせていただきました また少し前下がりにさせて頂いてしばる時にもまえの毛が落ちてこないようにしたした。 ボブスタイルはツヤを大切にしたいので表面には鋤きをあまり入れずなかの部分にセニングをいれています。 しっかり長さは切りたいけど絞りたいという方にオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索