ツヤと立体感のあるハイライトベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回施術から3ヶ月経つ状態です。 前回は黒染めをしてその後色が退色して少し明るくはなっていますが特にメリハリのない髪色に変化をつけていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは長さを変えずに毛量を調整して今後も伸ばしていく予定です。 全体的にボヤッと明るくなってしまったので、全体的に細かめなハイライトを満遍なく入れて結んだ時にハイライトが見えるように施術しました。 ハイライト以外の部分はベージュ系のブラウンとアッシュ系のブラウンで赤味を抑えた印象のベージュブラウンに染めてあります。 普段も巻いてあげると内側のハイライトが見えてくるのでより立体的な印象になるのでアレンジしてみるのもおススメです!

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
根本が伸びても気にならない!バレイヤージュ レイヤーカット

コントラストをしっかりつけて 伸びてきても地毛と馴染んで気にならないようにしました。 エアタッチでナチュラルに繋がるバレイヤージュにして ストレートでも巻いても結んでも可愛いようにレイヤーカットに合わせてデザインしました。

写真:Before 写真:After
韓流風マッシュウルフ

韓流風マッシュウルフなのでツヤ感、まとまりを意識してカットさせていただきました! 2ブロックも入っていますが、長めの自然な長さです! 耳周りはスタイリングもしやすいようにスッキリめに、前髪は流行りのシースルーの少し長めです! 全体的に少し重めでまとまりを出していますがウルフ感をしっかりだしたいので襟足周りは軽めにしています。 スタイリングはエヌドットのオイルを付けるだけなので簡単です!

写真:Before 写真:After
切りっぱなし!ピンクラベンダースタイル

肩上くらいで切りっぱなしでカットさせていただきました!内側を軽くさせ表面は艶が出るよう毛先のみを馴染ませました! 前髪を生かしてサイドに耳掛けをしても流しやすいスタイルになっております! 元々のブリーチの抜け具合から暖色の明るさメインで染めさせていただいたので重く見えにくい!爽やかな仕上がりとなっております!

タグ検索