花火大会の浴衣ヘアアレンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

自分で巻いてもカールがすぐに取れてしまう、ストレートで綺麗な髪質です。 ふんわりとしたかわいいシニヨンスタイルご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

26ミリのコテでしっかりと巻き、くるりんぱとツイストと三つ編みでふんわりシニヨンスタイルにしました。バランスをみて、崩しすぎないくらい引き出してボリューム感や立体感を調整します。 着付けも、着付け師さんが来て下さるので、イベントなどの際はぜひご利用下さい。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

金子奈津子
SS副店長
Before After 一覧
金子奈津子
SS副店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。普段のお手入れがしやすい、ご自宅での再現性の高いカットやパーマ、白髪があるけど明るめのカラーなど、お客様のなりたいスタイルに近づけられるように心がけています。うまくセットできないなどの髪のお悩みや、今までと違うヘアスタイルやカラーに挑戦したい等なんでもお気軽にご相談下さい!ご来店、お待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
巻きが映えるハイライトカラー

まずはハイライトから入れていきます。 細めにいれて筋感が出るように全体の頭の形をしっかり把握していきます。 前のハイライト部分を含めてブリーチをしてしまうとダメージがさらに出てしまうので、できるだけ前のハイライト部分は省いていきます。 全体のハイライトをとり終えて、ブリーチを塗り終わった後全体のカラーを塗っていきます。 少し暗いカラーの方が筋感がしっかり出てくれるので、少し暗いアッシュカラーで染めていきます。 時間をしっかり置いた後、シャンプー台でブリーチした部分に色が入りすぎて暗くな…

写真:Before 写真:After
艶感ベージュ

まず長さを5センチ切りレイヤーを入れてかるくします。 毛先は軽くしすぎると広がるので少し重さを残しました。 カラーはベージュをメインに持ってきて補色で青、紫を入れました。 最後に32ミリで巻き、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

タグ検索