色落ちしても可愛い紫ピンクに

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は全体9トーンくらいの薄いピンクベージュでしたが一度ブリーチをさせて頂きました。 ブリーチは中間部ににたっぷり塗布をして毛先根元と塗布してムラになるら憎いようにしています。 またケアブリーチを使っているのでシャンプー台でトリートメントをつけて5~10分ほど置かさていただくとダメージが軽減されます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナーカラーはマニキュアでピンクをベースに紫のメッシュをいれています。 また上のベースカラーには紫を濃いめにいれているのでカラーの持ちもいいですし、色落ちもベージュ味がでて楽しんで頂けるようにしています。またよく巻く方だったので表面にローライトのメッシュを入れさせて頂いて動きがよりでるようにしています。 ブリーチは必須ですが、他の人と差をつけたい方にオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

写真:Before 写真:After
ブリーチ一回で作るグラデーションミルクティー

ブリーチなのですが実はカラーなどをしている髪よりもなにもしていない黒髪の方がしっかりと綺麗に抜けるんです!!一回でも髪の毛にカラーをしてしまうと残留色素というものが髪の中にずっと残っているので(白髪染めだとかなり多め)抜けづらい場合がございます。なのでカラーが初めてだけどブリーチでしっかり抜けるかな?などと思ってる方も多いんじゃないかと思いますが綺麗にブリーチできますのでご安心ください!今回は毛先のみブリーチのグラデーションで色味はイルミナカラーで作る色持ち抜群ミルクティーはオススメです♪カット…

タグ検索