お手入れ簡単!柔らか前下がりショート♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

引越して来たばかりで美容室を探して来られたお客様です! 元々ショートがお好きなお客様ですが忙しく切るタイミングを逃してしまいこの長さに。 今回はバッサリと前下がりショートの首回り短めスタイルにしていきます。 カラーリングも美容室では久しぶりとの事です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お顔が前面に出てしまうのが苦手との事で今回はやや前下がりのショートスタイルに変更です。 毛量も多くお手入れに時間がかかるとの事でしたのでしっかりと量を取り、顔まわりから顎下までは髪の長さを残してあるので気になる部分をカバーしつつも襟足の首回りは長さスッキリと、秋冬はマフラーや襟のある服が増えるので髪が短いとスッキリ見栄えがいいです。 カラーリングは明るめ希望との事でカラー剤で出来る限り明るく、12トーンのナチュラルなブラウン系の色で重く見えないようにしてみました。 今回はトリートメントも一緒に施術して頂いているのでカラーの色持ち、手触りの改善も出来ました! 色持ちや手触りで気になるようでしたらご一緒にトリートメントもお勧めです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでせめました。 いつもアイロンしていて、毛先部分傷んでますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせて頂き、動き出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

写真:Before 写真:After
波巻きパーマ×フルメッシュ

パーマは今季流行中の波巻きパーマを当ててメッシュは目立ちたいがご希望でしたので色は入れずムラサキシャンプーで黄色を少し柔らかくしました。最後はFムースで形を整えて仕上げました。

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

タグ検索