ベースの明るさを活かしたナチュラルアッシュベージュ♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質は細めで柔らかく、中間程までが12〜13トーン、毛先の方は14トーン程の明るさ。 毎回染めるたびに明るくなってしまうのがお悩み。 今回も落ち着かせたい!ですが暗すぎるのも嫌!というご要望ですがそんな悩みを加味しながらカラーリングをしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

wizお勧めのダメージレスカラーの「イルミナカラー」で施術。 明るさ自体は9トーン程の仕上がりですが元々明るい髪な上、色が抜けやすい事も踏まえて薬剤は1つ暗めの8トーンに設定してみました。 もっと暗くする場合は色味+ブラウンを混ぜての調合ですが今回は色味のみで明るさを抑えてあるので、濁りが出ないよう透明感が出るように施術してみました! アッシュとベージュに少しだけ濃いめのネイビーカラーを調合する事で色味のみで落ち着いた印象になります! 暗すぎず明るすぎず、そんな悩みやご相談も是非お待ちしております。

Before

写真:Before

After

写真:After
志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

酒井由貴広
副店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
副店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人一人のお客様に満足して頂けるよう心掛けています。髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索