くせ毛風ゆるふわパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4カ月程前にカットをしてそのまま伸びた状態です。髪質は細めで柔らかく、ストレートです。今回は短くしてゆるめのパーマをかけたいのと、毎日の疲れを癒したいので、ヘッドスパもしたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さはサイドがアゴくらいのショートボブで、ぜっぺきが気になるとの事で後頭部に丸みを持たせながらカットしました。 パーマは、乾かしてくせ毛っぽくなるくらいのかかり具合にし、扱いやすくしました。 ヘッドスパは15分のコースで、よりコリをほぐしながらリラックスしていただけました。 パーマは毎日のスタイリングが楽になりますので、オススメです!

Before

写真:Before

After

写真:After
四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
金子奈津子
スタイリスト
 Before After 一覧
金子奈津子
スタイリスト
 Before After 一覧
普段のお手入れがしやすい、再現性の高いカット、カラー、パーマ等を心掛けています。骨格や髪質、ダメージなどのお悩みや、スタイルチェンジ等なんでもご相談下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ふんわりパーマ♡インナーカラー

ダメージの軽減の為に、トリートメントを先にしてから、パーマを大きめにふんわりかけました。カラーを後から入れる予定だったので、襟足のパーマはやや強めにしました。 襟足にインナーカラーを明るめのオレンジで入れています。その他は、明るすぎない落ち着いたナチュラルブラウンで染めています。インナーカラーを入れる事で短めパーマスタイルもより楽しめ雰囲気もかわります♡♡♡

写真:Before 写真:After
秋のデジタルパーマ

ボリュームも抑えられ、大きなカールができてしっかりパーマがかかりました。 デジタルパーマは濡れている時より乾いた後の方がしっかりカールが出るので、カールを作るように乾かし、N.のオイルで仕上げました。 艶も出て綺麗なパーマですね。 お手入れも簡単なので、ぜひご相談ください。

写真:Before 写真:After
ショートシリーズ⑨【ゆるふわパーマ】

サイドは長さを変えず、バックはツーセクションでスタイルにメリハリを足していきます。 パーマは広がりが出ないように毛先のみにパーマをかけていきます。浮くクセがある襟足をピンパーマで押さえて、サイドの耳周りもピンパーマで緩めのカールをつけ、表面メインに強めのカールをつけました。 カラーはイルミナカラーヌードとブルーシルバーを調合してオレンジ味を押さえたロートーンのアッシュブラウンに染めました。 全体に手ぐしを入れながらドライをした後、毛先中心にワックスを揉み込めば完成になります。耳に掛けたりし…

タグ検索