バーガンディ×ウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カラー自体は久しぶりにするお客様でした。  メッシュもはいましたが少し色が抜けてきていました。 カットも久しぶりで、毛先にだけダメージがありましたが毛質はしっかりしていてハリコシのある髪質でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

一度ブリーチで色を抜きオレンジよりのゴールドまで色を抜きました。もともとメッシュがはいっていた所はシャンパンイエロー位までぬけるので仕上がりにも動きがでて活きてきます。 またオレンジ色もお好きだということで、色持ちを考えて赤みの強いオレンジにしました。 色はレッドティント+シャイニーオレンジでカラーをしてます。 カットは顔回りのレイヤーを多くして今っぽいウルフに仕上げました。毛量もしっかりとらせて頂き動きのある印象になってます。 赤みは出やすいのでブリーチをしない方でも楽しみやすいと思うのでオススメです。 

Before

写真:Before

After

写真:After
佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外ハネレイヤー!!

肩上にして結べなくてもいいとの事だったので、レイヤーを入れて量を軽くするだけでなく、見た目も軽く見えるようにしました。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索