ひし形小顔シルエットにスタイルチェンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2年半伸ばした状態で、久しぶりにショートスタイルにガラッとイメージを変えていきます。 明るくなってしまった髪色も落ち着き感を出していきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはシルエットがひし形になるよう、襟足はスッキリと厚みを取り、トップにふんわりボリュームが出るようにしました。前下がりのショートなので顔周りはアゴの位置くらいにする事でカバー出来る長さを残しています。 カラーリングはイルミナカラーのスターダストで暗めに艶感を演出しています。 赤味のないグレージュ系の感じが落ち着き感のある印象です。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルパーマ

セットした際に束感がしっかり出るようにさせて頂きました。 元々のハイトーンを活かして艶が感じられやすいダークグレーのカラーも一緒に施術させて頂きました!

写真:Before 写真:After
似合わせショート

3、40cmのバッサリカット。襟足は毛先を軽くして首に沿うように整え、ボブよりもショートを強めたスタイルに。顔周りもサイドバングを少し長めに残し幅は若干広めて作ったので、巻き方しだいで耳かけワイドバングといった遊びも出来るようにカットさせて頂きました。襟足からもみあげをボブっぽく繋ぐショートボブと違い、もみあげを短く緩やかな前上がりにカットしているので、内側だけ耳かけして表面を被せた時にメリハリが出るように意識しました。なので女性らしさは残しつつパンツやメンズライクな雰囲気からスカート、どんな服…

写真:Before 写真:After
ひし形ショートボブ

色味は7トーンの寒色ブラウンで、染めた感が出過ぎずナチュラルなカラーにお染めしています。ツヤと透明感がでるように紫を補色として少し入れました。カットは全体的に少し長めのひし形ショートボブ。できるだけドライで襟足が収まるよう毛束を細かく削り首にフィットしやすく整えました。毛量を減らす際毛先が軽くフワッとして、スタイリングした時に表面の動きがでるように中間と毛先をしっかり間引かせて頂いています。顔周りも顎下でカットしクセで自然にフェイスラインに沿うようにしているので、顔周りの小顔アプローチにもなりま…

タグ検索