癖毛でも叶う!縮毛矯正×切りっぱなしボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

以前より短く切ると自分のクセで「広がる」「うねる」という悩みがあり短くする事に躊躇してしまっていたお悩みのお客様。 今回はその悩みを解消してやりたいデザインを叶えていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

癖毛のままでは諦めていた、「切りっぱなしボブ」にしてみました! 肩上のショートスタイルになります。 縮毛矯正でしっかりとクセを抑えて自然な収まりに、その分今まで出来なかったショートスタイルも可能になりました。 wiz独自の薬剤選定によるダメージを、最小限に抑えた施術になります。 仕上げにオイルなど付けるとよりトレンド感のある印象になります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ぷつんと内巻きボブ×透明感◎ミルクティーベージュ

カットはまとまりにくくなっていたところをカットしてドライヤーだけでまとまりやすいボブにしました! カラーは2~3ヶ月前にブリーチをしていて根元が伸びているため根元のリタッチをしながら毛先の残留をとっていきます。この際、毛先が出来るだけダメージしないように薬剤選定を工夫しています! イルミナカラーを使って透明感のあるミルクティーベージュにしました! イルミナカラーを使うことによってダメージ軽減できるのとブリーチ後のオレンジ味や黄味を抑えて柔らかさのあるミルクティーベージュになりました! 今…

写真:Before 写真:After
バッサリカット×ベージュカラー

丸みが出やすいようなショートボブです! トップ、後頭部がふんわりするようなイメージでレイヤーを入れました! サイドも、正面から見た時にひし形シルエットになるようにレイヤーを調節致しました☆ ヘアカラーも、黄色味を抑えやすいように、ベージュにラベンダーをミックスして染めさせて頂きました! ストレートアイロンで丸みをつけつつ、ポリッシュオイルで仕上げております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

写真:Before 写真:After
くすみアッシュカラー

肩につかないくらいで切らせていただき 外ハネさせて仕上げました! 色は青味を強く入れて赤味、オレンジ味が出にくいように染めさせていただきました! 透明感も出て綺麗に染まりました!

タグ検索