個性派×フェースフレミング

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は ご自身でブリーチをされて 毛先に少し黒染めが残っている状態でした。 髪の 根元は綺麗に明るくなっている状態なので ブリーチで パーセンテージを 調節して 毛先だけ抜きます。 髪自体も 強い 髪の毛ですが 伸ばしていきたいということなので できるだけダメージが少ないようにしていきます。 普段からトリートメントなどを しっかりやられているので パサつきは少ない髪の毛でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチのムラを取り毛先が少し明るい金髪に全体をしたら 表面のベース部分だけを暗めパープルで塗りしました。 色はコレストンのパープル をベースに黒にも見えるくらいの 濃い色になってます。 インナー部分になる顔周りや ネープの毛は カラーバターで 同じ紫でも 発色の良いピンク寄りのものにしました。 紫が入っていることによって 色の落ちもベージュ寄りになりますし あまり抜けが オレンジ色に傾かないようにしています。 最近流行りのフレーミングカラーですが 暗めの髪の毛に ベージュや金髪 が多く見られるので人とはかぶりたくないという方にもすごくオススメなカラーになってます

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
艶髪アッシュブラウン

ベーシックでもあり最近要望も多いブラウン系のカラーでお染めさせて頂きました。 アッシュ感もプラスさせて頂き透明感、抜け感も出しつつ重く見えない様にもしています!

タグ検索