グラデーションからインナーカラーへ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

約7ヶ月前にカットとカラーをして、そのまま伸びた状態です。 その時のカラーは、ブリーチを使用しないグラデーションカラーでした。 今回は、インナーカラーでブルー系をご希望です。伸ばしているのでカラーのみです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドからバックの内側を一度ブリーチして、インナーの部分とカラー剤を分けて塗布しました。表面は暗めのアメジストとネイビーを混ぜたカラーで、インナーは塩基性カラーでダメージを抑えながら柔らかいブルー系にしました。ブルー系でも柔らかい色味なので、服やメイクなども合わせやすいと思います。

Before

写真:Before

After

写真:After
四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

金子奈津子
副店長
Before After 一覧
金子奈津子
副店長
Before After 一覧
普段のお手入れがしやすい、ご自宅での再現性の高いカットやパーマ、白髪があるけど明るめのカラーなど、お客様のなりたいスタイルに近づけられるように心がけています。うまくセットできないなどの髪のお悩みや、今までと違うヘアスタイルやカラーに挑戦したい等なんでもお気軽にご相談下さい!ご来店、お待ちしております
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索