ハイトーンに透明感ミルクティーベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

美容室に来るタイミングを逃してしまい、かなり伸びてしまって「長さ・量」が扱いずらい状態でお悩みのお客様。カラーも最近マンネリ化しているのでガラッとイメージを変えてみたいとのご要望に応えていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ながさを結べる長さである程度短く、鎖骨程の長さに設定し表面は少し動きが出るようにレイヤーを入れています。 カラーはハイライトやインナーカラーなど一通りやってきている為、今回は全体的ブリーチで脱色後に透明感のあるミルクティーベージュ系のカラーリングで明るさをより活かした配色にしています。 赤味を抑える為カラーシャンプーを使う事で色持ち効果も期待できます! ケアブリーチならハイトーンカラーもダメージレスで施術可能ですので是非、ご相談お待ちしております!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
酒井由貴広
店長
 Before After 一覧
はじめまして!Wiz志津店の酒井です。 一人ひとりのお客様に満足して頂けるようお客様のライフスタイルに合わせたデザインをご提供するように心掛けています。 髪のお悩み、ご相談などお客様のキレイになるお手伝いさせて下さい!ぜひお待ちしています。 柔らかく透明感のあるカラーお任せ下さい!メンズも得意分野です! 得意な技術 ブリーチを使ったデザインカラーからナチュラルなカラーなど幅広く得意です! 女性のショートスタイルや柔らかな質感のあるショートボブなどは得意なので是非お任せ下さい♪物腰柔らかい接客でお客様を笑顔に!心地よい空間を提供します!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズハイライト

カットはツーブロックは3ミリにし、後ろも刈り上げてすっきりさせました。全体は長さを整えてあります。 カラーはハイライトを細かく入れて色はミルクティー系のカラーにしました。ベースは暗めにしておく事でコントラストが出やすいです。 仕上げはハードワックスで動きを出してみました。

写真:Before 写真:After
サラサラストレート☆

カットは毛先整えてレイヤー入れて軽さを出しました。毛量もしっかりあったので軽めにしました。 全体の大きめウェーブのクセをしっかり取るために、初めてかけるので少し強めのお薬でしっかりのばしました。顔周りは髪が細いけどクセが強いので、弱めの薬を先につけてじっくりかけていきました! サラサラストレートになり乾かしやすくなりました!!

写真:Before 写真:After
落ち着いた雰囲気にワンポイントイヤリングカラー

カットは肩くらいの時ははねやすいので、基本外はねのシルエットを 楽しめるように軽さを出しながらカットさせていただきました。 少しコテで巻いて動きを出してあげると可愛くなります。 カラーは今回は落ち着いたグレージュをメインにしてしっかりと 白髪を隠しつつ、ワンポイントでオシャレ感を出すために、イヤリングカラーで 明るめのグレージュを入れさせていただきました。 これで重い雰囲気にもなりませんし、おすすめです。

タグ検索