フレミングカラー×個性派おしゃれ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらの客様は全体にブリーチが入っていてもともとフレミングカラーをやっていたお客様でした。バッグの方が全体的に色落ちしてきてしまいフレーミング部分と他の部分での差がなくなってきてしまっていました またカラーは美容室で行うことが多くい方です。髪もショートヘアということもあり毛先のダメージは少ない状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

前髪のブリーチが伸びている部分をリタッチで塗り直しました。そしてバックにかけてイルミナカラーというカラー剤のスターダストとオーキッドという色を混ぜバイオレット系のアッシュにしました 。最初は暗めの色で抜けていくとグレージュ感のあるカラーになっていきます。色を濃く入れておくことにより色のもちもよくまた落ちてからのカラーもおしゃれな印象になります。 イルミナカラーはダメージが少ないカラーなので染める頻度の高い方や 髪がパサつきやすい方にもおすすめのカラー剤になってます。気になる方はスタッフまで。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索