王道ボブスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

意図的に伸ばしていた訳ではないが伸びてしまいお手入れが大変でギリギリ結べる長さまで切たいのとあまりお手入れが得意ではないので自然にまとまる感じが良いとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ぎりぎり結べる長さでとの事だったのでどうしても肩にはついてしまい部分的にハネやすくなってしまいます。 そこを解消する為にハネやすいところは微調整して伸びてもハネづらく、ドライヤーとハンドブローで自然にまとまる様に ただ、全部同じ長さでカットしてしまうと重さが出てしまうのでお顔周りに少しレイヤーを入れさせて頂き軽さと動きを出す様にカットさせて頂きました! これくらいの長さだとアレンジも色々ときくのでオススメです。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
北田和美
スタイリスト
Before After 一覧
みなさん、こんにちは!Wiz-R成田三里塚店スタイリストの北田です。 メンズのお客様も沢山担当させて頂いており。カットに自信がございます! 1人でもwiz-Rに来て良かった、また来たいと満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきます! 小さなお悩みも一緒に解決させて頂きますのでいつでもご相談ください! 沢山のお客様に愛されるお店を目指していきます! ご来店心よりお待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索