インナー×モスグリーン

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は普段から美容室でのカラーをされている方です。 髪質が強いということもあり比較的ダメージは少ない状態です。また普段からのお色は 赤みの強い色を多くやってるので色の抜け自体はオレンジ色のような色になっています。前回カラーをしてから1ヶ月半ほど経っており根元が2センチくらい伸びている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

透明感が出るように 全体を一度ブリーチ しています。 そしてベースになる部分は暗めのブラックグリーンを入れています。 そしてインナーカラーの部分には カラーバターで色の鮮やかな緑を入れています。 光に透けると 上の黒い部分も濃い緑に透けるので インナーで入れた鮮やかな緑との相性も良く色の抜けも楽しんでいただけるカラーになってます。 ベースを黒くしておくことによって根元の伸びが気になりにくいので色もちの良いカラーになっています。スタイリングは表面はアイロンで巻いてからウルフを活かすために外ハネしてます。気になる方はスタッフまで

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しチョコレートカラー

カラーはイルミナカラーのアンバーでチョコレート感を出し、アンバーだけだと少し赤みが強いのでサファリでベージュを足して赤みを少し抑えました。 イルミナカラーで艶が出ているのでミルボンのオイルを軽くつけました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索