バイオレット×インナー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は 普段から全体のブリーチをしています。特にインナーカラーの履歴が沢山ありブリーチのインナーカラーは4回ほど入っている状態でした。また普段からカラー自体は美容室でしかしないため髪の毛自体はダメージがある物の切れ毛などは少ない状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ベースのカラー剤は スターダストとバイオレットで暗めの色にしています。インナーカラーは根元の伸びている部分をしっかりと色を抜きそして時間差で毛先の入っている部分の残留を取るために少し塗っています。 インナーのカラー剤は 塩基性のカラーを使いできるだけ色味がしっかりと出るようにしています。 スタイリングは 32 mm のコテで巻かせて頂いてできるだけお家でも行っていただきやすいスタイリングしています。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーエメラルド☆

広がりとダメージが気になっていたので、3センチくらいとダメージあるところは切らせて頂き、軽さも広がらない程度に調節させて頂きました。 カラーは、表面のカラーのトーンを7.5トーンくらいで、明るすぎず暗すぎずで、落ち着いた色味に染めさせてもらい、インナーカラーは、ブリーチを2回やり、グリーン系ご希望だったのでパキッとした色味でわなく、アッシュ系のグリーンで染めさせて頂き、ダメージ気になってるお客様なのでトリートメント☆☆☆をしっかりしていきました。 今回は強めのカール希望だったので32ミリのコ…

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

タグ検索