ツイストスパイラルでくしゃっとお洒落に!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

パーマのお客様です!以前パーマをかけていたのですが、最近ずっとかけていなかったので久しぶりに雰囲気を変えたいという事で、今回はイメージチェンジしていきます!お客様の髪質はカラーもパーマもしていないバージン毛で、やや太めのしっかりとした髪質です!

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回はツイストスパイラルパーマをかけていきます!まずカットで周りをスッキリとさせていきます。サイドのツーブロックは12ミリ、ネープの刈り上げも12ミリです。バックがペタッとならないようにウエイトの位置を調整し、ひし形のシルエットにしてトップに動きがでるように切りました!カット後にパーマをかけました!ツイストパーマのチリっとした感じと、スパイラルパーマのクリっとしたカールを組み合わせたようなパーマになっています。あえて無造作に巻く事によってランダムな動きが出てシルエットもかっこいいです。仕上げはミルクタイプの軽めなワックスでふわっと仕上げてあります。ぜひご相談下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索