ツイストスパイラルパーマでイメージチェンジ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

パーマやカラーはしていない健康毛で、髪質はやや柔らかめのお客様です。元々直毛で動きがでにくいのと、雰囲気を少し変えたいという事でパーマをかけてボリュームと動きを出していきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットではツーブロックを入れて横の膨らみが出過ぎないようにスッキリさせて、襟足もバリカンで刈り上げてメリハリのあるスタイルにしていきます。全体はトップに動きが出やすいように長さと量を調整し、ハチ周りはボリュームを抑えるように量を削っていきます。パーマは今回ツイストスパイラルをベースに波の動きがでるようにかけました。毛先がランダムに動くようにかけてあるので、時間がない朝もスタイリング剤をくしゃっと揉み込むだけで無造作でオシャレな印象がでるようなパーマになっています。今回はオイルをつけた後に根本半分くらいを乾かし、ミルクタイプの柔らかめのワックスでふんわりと仕上げました!忙しい朝にオススメなパーマです!ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

新松戸店TOPページ 新松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索