ボブ+パーマでふんわりお洒落スタイルに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3〜4ヶ月前にパーマをかけてあるのですが少し落ちてきている状態です。髪質は普通毛で、根本15センチ程は健康毛。毛先は一度パーマをかけているためダメージがやや出やすい状態です。全体的にふんわり動きがでるようなパーマをかけてイメージチェンジしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは全体肩につくかつかないかくらいの長さのボブで切りました。切りっぱなしではなくトップにレイヤーを少し入れ、毛先のシルエットが重くなりすぎないようにししました!パーマの動きも出やすくなるようなスタイルです。パーマは襟足付近の毛が太くしっかりしてる部分はやや細めのロッドで巻き、表面は強すぎずふんわりな動きが出るように徐々に太めのロッドで巻いてあります。また、毛先のダメージが出過ぎないように優しめの薬剤を使用しました。仕上げは乾かす前にヘアオイルをつけ6割ほど乾いたら毛先にバームをくしゃっと揉み込みました!ボブとパーマの組み合わせがとても可愛いです。ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索