スモーク×グレーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こちらのお客様は毎回、根元だけのリタッチをしていただいています。髪の毛に無駄なダメージがかからないように 2ヶ月に1回ほどの頻度でブリーチを行わせていただいているお客様です。根元だけブリーチをすることにより、毛先の ダメージを防ぎ 切れ毛やダメージなどを軽減することができます。またカラーは前回パープル系のシルバーで入れており 色の落ち方が白に近い透明感のある金髪になっている状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元のリタッチでブリーチを塗らせていただきました。一度流し金髪で均等な状態にしていきます。 そしてカラー剤は7ディープ シルバーと7ディープアメジスト 、ディープ ネイビー を混ぜ 前回より少し 青みの強いタイプのグレーにしていきます。透明感がありカラー自体も濃く入りすぎないようにしているので 次回の来店の際も綺麗に抜けて 透明感のある髪色が楽しめます。元々ストレートをしていた客様なので仕上げに温度を140°cぐらいに設定してしっかりオイルをつけてからアイロンをさせていただいてます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

佐倉店TOPページ 佐倉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
高橋理奈
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは!!お客様の魅力と笑顔を引き出します^^しっかりとしたカウンセリングでお客さまにあった髪形を提案いたします ^ ^トレンドのカラーや扱いやすいストレートスタイルが好きなので是非ご相談ください!!普段からの髪に対するお悩みも一緒に解決していきましょう(*^^*)Wiz佐倉店でお待ちしてます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
切りっぱなし×ダークグレージュ☆

カットは外ハネを作りやすい肩につくくらいの切りっぱなしのスタイルにしました! 段などはほとんどいれていないため中の量は調整し、まとまりやすくカットしてあります! カラーは黒染めは使わずに色持ちのいいダークグレージュにしました。 イルミナカラーを使ってトーンダウンすることで暗いカラーでも透明感が出るよう選定しています。暗めのカラーなので色持ちもよく、透け感のある暗さのグレージュです!ベースによっても色の出方は違うのでぜひご相談ください!

写真:Before 写真:After
エアリー×ラベンダー

根元をしっかりと ブリーチ剤で抜き 金髪の状態を均一にした後に 根元に ディープシルバー、 ディープアメジストを3:1で塗布し毛先に同じカラー材で2:1と比率 を変えて 塗布をしています。 毛先は何度かカラーをしていたで 色が抜けやすくアメジストの比率を増やしています。 少しレイヤーが入ったので 髪の毛はオイルをしっかりつけて ワンカールで巻かせていただいてます。色とスタイルで軽さが出て 柔らかい質感になっています。

写真:Before 写真:After
透明感抜群アッシュベージュ♪

メッシュの部分が特に黄色味が出ていたので反対色の紫のお色味を少し入れてあげて綺麗なアッシュカラーに仕上げました!一度ブリーチすると色が抜けやすくなってしまうので日々のお家でのケアやカラーシャンプーなどを使ってあげると綺麗に保てるので是非♪

タグ検索