ロングからのスタイルチェンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

カラーは2ヶ月前に地毛に近いカラーにし、カットは伸ばしたかったので、1年半位前に切ってからずっと伸ばしていました。今回はカラーは前回と同じで、カットは久々にバッサリ切りたいとの事で、肩につかないくらいのボブをご希望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずカットは、肩上のボブにして、ラインは切りっぱなしを残しつつ毛量は軽くしました。 カラーは前回と同じで、地毛が明るめなのでイルミナカラーで自然なブラウン系にしました。 動きを出したいとの事でスタイリングは26ミリのコテを使って巻き、バームで仕上げました。 ヘアスタイルで雰囲気も印象もとても変わります。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

四街道TOPページ 四街道のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

金子奈津子
副店長 トップスタイリスト
Before After 一覧
金子奈津子
副店長 トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。普段のお手入れがしやすい、ご自宅での再現性の高いカットやパーマ、白髪があるけど明るめのカラーなど、お客様のなりたいスタイルに近づけられるように心がけています。うまくセットできないなどの髪のお悩みや、今までと違うヘアスタイルやカラーに挑戦したい等なんでもお気軽にご相談下さい!ご来店、お待ちしております★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
中性ウルフレイヤー

今回は顔周りの長さをご要望の長さで設定させていただいて、 その長さに合ったバランスで後ろの長さを決めさせていただきました。 ウルフシルエットのスタイルは顔周りを短くするので 小顔効果もありますし、中性的なイメージにしたい方にはおすすめです。

写真:Before 写真:After
朝も楽ちん無造作パーマ

顎下までばっさりとボブスタイルでカットをした後、毛先をメインにパーマをランダムでかけさせて頂きました。 ただ、毛先だけではトップのボリュームの悩みを解決できないのでトップは緩めにパーマをかけさせて頂き全体のバランスを取らせて頂きました。 毛先はムースなどで軽く揉み込んで頂くだけの朝も簡単なスタイリングで済みます!

タグ検索