お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

優秀なアシスタントになるために必要なことは? 2016.01.22 17:12 | トラックバック(0)

常にイエスマンでいることだと思います。


 
スタイリストに頼まれごとをされたとき、手が空いてればみんな焦らないと思います。

例えば2つやらなきゃいけないことがあるときに頼まれると焦りますよね。

「出来ないです」と言わず「これとこれ終わってからでいいですか?」と聞いたり、他のアシスタントに伝達してお願いするなど方法は沢山あります。

頼みごとをして素直にやってくれる人とやってくれない人でしたらやってくれる人の方が、今後も頼られますし、沢山勉強になることが多いと思います。

これからも何でもこなせるようなスーパーアシスタントを目指して日々頑張ります(^^)




Wiz佐倉店 アシスタント 2年目 行川由希子


IMG_1531

LINE@や応募フォームからみなさんの疑問、質問等にもお答えしているのでお気軽に相談してください!私達ともぜひ情報を共有し合いましょう( ´﹀` )✩

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!


先ずはお店を見たい!という方はこちら↓



0476285858


サロン見学担当   芝田