お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

鎌ヶ谷店アシスタントの1日《後編》 2016.06.14 19:50 | トラックバック(0)

 

 

後編です!では早速。

 

PM13:00 カラーのヘルプです♪

image

一緒に塗布(ว ˙ω˙)ง

image

 

放置後はシャンプーへ

image

 

 

image

お仕上げの時アシスタントは鏡とお手拭きを準備して待ちます!

 

image

最後は一緒にお見送りです!アシスタントも最初からお見送りの時まで一緒に♪

しっかり綺麗のお手伝いをさせて頂いてます*_ _)

 

PM18:00 お店が19:30までなのであいてるスタッフで手分けしてお店をお掃除していきます!

image

 

PM19:30 営業終了です!

 

この日は練習会ではなかったので帰るスタッフもいれば自主練習していくスタッフもいます( ¨̮ )

image

今日はスタイリストの福沢先生が1年生に講習で分からなかった事を面白い豆知識とともに教えてくれていました(*´ω`*)

 

image

そして他のスタッフの練習を見てから帰る平山先輩。ありがとうございましたm( _ _ )m!!

 

大まかですがスタッフの1日でした!読んでくれた方も長いお時間ありがとうございました(´▽`)

 

分からない事、気になる事などがあればぜひLINE@までm( _ _ )m

 

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)