お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

一眼レフ講習会☆ 2016.08.16 19:26 | トラックバック(0)

 

 

前回はスマートフォン講習を開きましたが!!

 

携帯でもキレイに撮れる(*'ω'*)

 

編集もできる(*^▽^*)

 

講習会を行いましたが、

 

 

今回は!!はい!!

 

 

一眼レフカメラの講習会を行いました(/・ω・)/


 

 

カメラの使い方機能の説明など♪

 

どの時間帯に撮るのがベストか!

 

基礎を学び、実際にカメラに触れて撮影してみることに・・・📷

 

 

IMG_6303

 

 

まずは、平面を撮りまっすぐに撮影ができるかを練習し、

ペアを作りその人の可愛いカッコイイを探しながら撮影をしていく('◇')ゞ

 

 

IMG_6304

 

 

みんなが撮影した写真たちです(*‘∀‘)

 

どうでしょうか☆!

 

ポイントを掴みながら、楽しく撮影できてるのが伝わりますね(・∀・)

 

 

IMG_6319

 

 

とてもいい勉強になりました!

今後みんなが撮影を一度は絶対すると思うので

この講習会を生かしていろんなスタイル写真を撮っていけたらなと思います(^O^)/

 

 

 

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら

サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当 芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)