お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

ONとOFFが大切ですよね♪ 2017.07.26 00:37 | トラックバック(0)

 

こんにちは!
アシスタント高橋です(^o^)

 

 

今日は最近の富里店の様子をチラッと|qд・,,)

よくみんなでご飯に行くのですが
富里店の周りには
ラーメン屋さんがたくさん…

 

 

 

IMG_4611

そしていつもその誘惑に負けてみんなで
ラーメン屋さんに( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧笑

そしてゆいちゃんとお祭りにも行っちゃいました( ¨̮ )!

夏ですからね〜★

IMG_4567

 

 

 

 

でも営業、練習などはしっかり!!

IMG_4554

 

IMG_4293
この楽しい事は楽しい事、

営業など真剣にやる事はやる!

ONとOFFが大事ですよね♪

 

 

楽しい事も目標ややりたい事!
wizならなんでもできちゃいますよ♡
みんなで楽しい美容師LIFEに
していきましょう( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

IMG_4613

 

聞きたいことや疑問などがあれば

LINE@へぜひ気軽にご連絡ください♪↓↓↓

 

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)