お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

実務実習(*´v`*) 2018.01.18 11:53 | トラックバック(0)

こんにちは꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

Wiz千葉店スタイリストの宮崎です♪

今回はWiz千葉店に来てくれている

実務実習をご紹介!

BBFB55A7-319D-4EEB-B476-D8BB58A5E718

東洋美容専門学校からきてくれた

伊藤凱くん(o''∀'')b

自分から仕事を見つけて

わからないことはちゃんと聞ける!

仕事の話や学校の話ができて

私達もとても楽しいです( ´͈ ω `͈ )੭

今いるスタッフも

教えてあげることによって

もう一段ステップアップですね☆

まだ一年生ですが、実務実習を通して

実際の職場を体験して

美容師になるということを近くに感じて

就活にいかせてもらいたいですね♪

私達も不安や悩みを少しでも多く取り除いて

学生さんの進む楽しい美容師人生の

サポートができて嬉しいです!

もうすぐ2年生になる皆さん!

就活は大変だと思いますが

自分が楽しく働ける美容室を

探してくださいね٩(´⌒ω⌒`)و

 

 WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!

友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当 芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)



 

 

 

←前の記事


後の記事→