お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

美容師はこんな仕事:入社したらどんなスタッフになるだろう:Wizスタッフ 2018.01.29 19:22 | トラックバック(0)

こんにちは!Wizのnatsumiです。


皆さんに発信したい事!!それはあなたが今目の前に目指そうとしてる夢の美容師像!!


そこで今回のブログは【自分が入社したらこんなスタッフとして過ごせたらな・・・】


という参考になってくれたらうれしいです。

PROFILE①

女性NEWスタイリスト  MIWA

data:: 女の子・海外風クールstyleを得意とする。楽しいことが好き。。。。

0IMG_9286

スタイリストとして駆け出したMIWAの毎日は

朝9:30に出勤後掃除から始まり開店準備

スタイリストでもアシスタントでもWizは皆でお客様を迎える準備をします。

忙しい店舗が多数のWizは新人スタイリストでも十分にお客様を担当して毎日頑張れます。

PM7:30には仕事を終え、自分の技術向上のために練習をしたり、楽しいことが好きなMIWAや他スタッフたちは、もちろんプライベートな時間も大切にします。

ご飯を食べに行ったり、おしゃべりしたり、おしゃれカフェに行ってみたり・・・・どんどん出かけることでセンスもアップしたり会話の幅が広がったりと、プライベートもなにかと役立ってしまう美容師。

スタッフみんなで仲良くできるのは一人一人がいい子で、常に前向きに進んでいるから高めあえるんですね。

基本的にはお休みの形態も選べ、充実した毎日が送れます。

MIWAは頑張り屋さんで、技術も一生懸命練習します。だけどきっちり遊ぶ。そして何より女の子としてお客様のためにもオシャレを日々前向きに向上させてます。同期の仲良し組も相談しあえるいい関係。

IMG_2926

 

仕事もプライベートも充実させる

させることができる会社でこんな先輩を目指してみましょう**

 

natsumi


 

←前の記事


後の記事→