お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

家事と仕事を両立できるか? 2016.01.21 14:19 | トラックバック(0)


フルで働く場合には、女性の美容師はキツイと思います。




旦那さんも美容師さんならなんとかできますが、サラリーマンの方だと、帰り時間が早いので、理解がないと難しい職業ですね。




家族や旦那様の協力があって、両立できてると、言えるとおもいます。




しかし、パートでしたら、

子供がいる家庭や夫婦2人の家庭などで、自分に合う仕事時間、休日が選べるのもパートのいいところです。



佐倉店   スタイリスト   村松優美

00C4D121-1141-419A-A312-471AD8A56205

 

 

 

LINE@や応募フォームからみなさんの疑問、質問等にもお答えしているのでお気軽に相談してください!私達ともぜひ情報を共有し合いましょう( ´﹀` )✩

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!


先ずはお店を見たい!という方はこちら↓



0476911883


サロン見学担当   芝田