お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

スタッフの声  ~アシスタント女性~ 2016.01.21 14:27 | トラックバック(0)

私はオシャレをする事が好きなので、美容関係のお仕事に興味を持ちました。


いつも笑顔で誰かをキレイにする、そんな美容師さんになりたいと思い努力しています。



Wizに入社してからは、優しい先輩や同期に支えられて毎日笑顔で頑張ることができています!



Wizは教育カリキュラムとしてDVDを使った、技術テクニック、髪の構造やケアに対しての勉強をしっかり学ぶ事ができます。



また、接客・技術・撮影などにより詳しい方々が、丁寧に教えてくれるので、美容師のスキルアップにも繋がりとても勉強になります。



DVDになっているお陰で好きな時に予習復習が出来るので、忘れがちな私には本当に助かっています!



カリキュラムがしっかりしていて成長しやすくなっているのが良いところです!



佐倉店   アシスタント   山田菜摘



DSC_1481

 

 

LINE@や応募フォームからみなさんの疑問、質問等にもお答えしているのでお気軽に相談してください!私達ともぜひ情報を共有し合いましょう( ´﹀` )✩

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!


先ずはお店を見たい!という方はこちら↓



0476285858


サロン見学担当   芝田