お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

ダントツ塾!! 2016.02.21 23:35 | トラックバック(0)

 

 

こんにちは!

今月もリクルートのセミナーに参加させていただきました♪

今回は前回よりも多く、約70人の美容師さんが集まりました!

どう話せば興味をもってもらえるのか…

と試行錯誤をしてそれぞれプレゼンテーションを

考えて最後に発表をしてその感想をもらう…を繰り返して

より分かりやすく!と頑張っています(*^^*)

 

その日「初めまして」の挨拶からはじまって沢山の

美容師さんの発表を見て話して意見を交換する事って

なかなか経験出来る事ではないし一人一人いろんな考えがあるし

自分の視野も広がっていくので行くたびにとてもいい勉強になります(*^^*)

 

 

自分ももっと人に伝わるような話が出来るように頑張ります!

 

IMG_4958

 

 

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!


先ずはお店を見たい!という方はこちら↓



0476911883


サロン見学担当   芝田