お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

~1,000人カットした人の世界一周の旅の話~ 2016.03.02 22:55 | トラックバック(0)

今回のテーマは!!1,000人カットした人の世界一周の旅桑原淳さんのセミナーに参加してきました(・ω・)ノ

目標や夢が例え達成しても次どうしていきたいか考える。
周りが経験していないこと、想像や周りの噂だけでマイナスなこと言ったり、やめた方がいいよと言ってきても、まず自分でやって確かめないとわからない。
ダメだったら、ダメでマイナスではない。
ダメなりに得た物があるはず。
例えば〇〇の仕事やったけど自分には合わなかった(。-_-。)でも色んな人と出会えてお話が出来たとか。そう感じる人もいたりいなかったりすると思います。
桑原さんはそう言ってました(/・ω・)/

私も改めて感じるものがあったり、前向きに考えたり、夢に向かって行うべき行動を考えさせられました♡
私の美容師になりたい!は叶ったわけなので、早くスタイリストになりたい!そのあとは、、、㊙。徐々にステップしていきたいです♪
人生一度きり!出来る時にやりたいことをする!いいですね☆( ´﹀` )

 

桑原淳さんがだした本おすすめします!自分の考えが一度整理されるかも、、、。

IMG_2547

そういえば桑原さんが次行きたいところは『月』だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

IMG_2590

LINE@や応募フォームからみなさんの疑問、質問等にもお答えしているのでお気軽に相談してください!私達ともぜひ情報を共有し合いましょう( ´﹀` )✩

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!

 
先ずはお店を見たい!という方はこちら↓

 
0476285858

 
サロン見学担当   芝田