お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

パリ総合美容専門学校柏校へ!! 2016.03.05 22:24 | トラックバック(0)

 

 

こんにちは!
先日、パリ総合美容専門学校柏校に訪問させて頂きました!
午前中は各サロンの方のお話を聞いて、
午後はグループを作って学生さんを交えて
ディスカッションをしました!

 

最後には1人1人今日の思った事などを発表してもらいました!

みなさん自分の考えをしっかり持って堂々と発表できていてキラキラしてました(*˘︶˘*)

 

IMG_6454

 

でもやっぱり学生さんには沢山の不安がありますよね…。
最初はみんな同じなので分からなかったり不安がある時は誰かに相談したり

聞いたりすることが大切だと思います(^^)

 

先日のIMSで少しでも不安が少なくなってくれたらなと思います

wizではLINE@での質問やサロン見学も受け付けているので興味がある方は是非お気軽に連絡お待ちしております♪

 
不安も全部みんなで共有していきましょう♪
今日も1日勉強になりました(^^)✩

 

 

 

LINE@はこちらから↓
友だち追加
サロン見学募集!!


先ずはお店を見たい!という方はこちら↓



0476911883


サロン見学担当   芝田