お知らせ

NEWS

美容室Wizのスタイリスト・アシスタント求人情報ブログ

美容師の卵の将来☆ 2016.03.15 20:39 | トラックバック(0)

パリ美容専門学校千葉校の小倉良平くん岡野太一くんがWiz佐倉店に来てくれました♪

太一くんは前回来てくれたみたいで、今回は良平くんの付き添いだそうで(^ー^)ノ

2人の専門学校の話しや、サロンで働くとしたらどういうお店で働くのが理想か、今後のサロン決めの話しなどなど(•̀ᴗ•́)و ̑̑

美容室見学や説明会、他にも行くそうです♪
2人は人間関係が一番気になると言ってました|д・)…
サロン説明だけではわからないので、一度サロン見学をオススメします(。・ω・)ノ゙
お店の雰囲気を自分の目で確かめるのが一番いいと思います(o^^o)

太一くんはWiz佐倉店を気に入ってくれて(/・ω・)/

また来たいと言ってくれました٩(ˆ0ˆ๑)۶Thank you♡

IMG_2854

WizのリアルをLINE@で配信♪また就職相談、見学、応募もできるのでまずは友達追加!
友だち追加

リクルートSNS
Facebook
Twitter
Instagram

電話で応募はこちら
サロン見学
0476-91-1883(Wiz富里店 担当   芝田)
面接希望
0476-28-5858(Wiz公津の杜店)